2009年01月25日

困った><。

1.25

先日お風呂に入ったミルちゃんわーい(嬉しい顔)

ちょっと寒めだったので。。。

温かいお湯で入れてしまいました。

次の日。。。

ミルちゃんの背中@@

フケがい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぱいもうやだ〜(悲しい顔)

いろいろ調べたのですが。。。

どうやら 私のお風呂の入れ方が悪かったようふらふら

ぬるま湯でないと 乾燥してしまうんですよねあせあせ(飛び散る汗)

だめママです〜もうやだ〜(悲しい顔)

ミルちゃん 何もないといいんだけど。。。

ちょっと心配ですバッド(下向き矢印)


090125_おやつちょうだい.jpg

おやつちょうだいポーズのミルでーすわーい(嬉しい顔)
posted by さくらこ at 21:22| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

久しぶりの更新

21.1.17

ミルちゃん4ヶ月なりましたわーい(嬉しい顔)(ちょっと遅くなってしまった^^;)

体重は順調に増え・・・なんと2kg

ご飯も硬いのを食べれるようになりちょっと楽になりましたぴかぴか(新しい)



さてミルちゃん

新年なのでお家もおNEWにしてしまいましてw

090102_あたらしいお家2.jpg

ミルちゃん大喜び〜ハートたち(複数ハート)

でも・・・やっぱりお部屋の下がお気に入り目

090102_あたらしいお家.jpg

あったか〜いいい気分(温泉)

090102_あったか〜^^.jpg



お部屋も綺麗になったところでぴかぴか(新しい)

お客様大好きっ子ハートたち(複数ハート)ミルちゃんハートたち(複数ハート)

お正月に妹家族が遊びに来てくれましたるんるん

みんなのところへご挨拶の後

ちゃっかり妹の膝でくつろいでましたぴかぴか(新しい)

090104_ちゃーちゃん.jpg

ちゃーちゃんのお膝からおりないいんですよ〜目

ちゃーちゃんちも 可愛いプードルちゃん飼っているので

わんちゃん好きなのわかるのかなわーい(嬉しい顔)

今度ご対面したいなぁ〜るんるん

ちゃーちゃんち一家のお姉ちゃんたち&か○くんにいっぱい遊んでもらって

大満足のミルちゃんハートたち(複数ハート)

ぐっすりねてました眠い(睡眠)

普段は布団にもぐって顔みれなので

珍しいショットでーす目

090104_ねんね.jpg

posted by さくらこ at 17:12| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ママ休み^^

12.18

今日はママお休みです♪

先週の土日

父の七回忌で実家に帰っていました。

ママだけ行ったので ミルちゃんはお留守番ですあせあせ(飛び散る汗)

なかなか忙しく やっと更新ですわーい(嬉しい顔)


昨日ミルちゃんは ママにいっぱい怒られちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ペットシーツを引っ張ってかじかじ・・・

ホットカーペットのコードかじかじ・・・

さすがに お部屋で反省モードでしたふらふら



最近は ゲージからでてることが多いですわーい(嬉しい顔)

怪しくなると 中に入れて 用を足します手(チョキ)

遊びたいときは すぐするので目また遊べるんでするんるん

ミルの遊びのひとつグッド(上向き矢印)

081216_2050お部屋でかじかじ.jpg

後は部屋中だーっしゅダッシュ(走り出すさま)

じっとしてること・・・

ないですもうやだ〜(悲しい顔)

疲れたらお部屋で・・・・

081216_2110~な〜に?.jpg

おやすみなさーいのごあいさつモバQ


さて今日は 暖かいので

ちょこっとお風呂行ってきましたグッド(上向き矢印)

おふろタイム.jpg

少しずつ慣れてきたっぽいかなわーい(嬉しい顔)

綺麗になったミルちゃん

すぐ う をしたのでw

今は自由です^^

もちろん あばれまくってまーす手(チョキ)
posted by さくらこ at 08:51| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

わお@@

12.13

朝です^^;

今日からJ兄ちゃんが修学旅行で留守にするので

ちこっと早起きモードでお弁当〜ファーストフード

5時前に起きたのですが

ミルちゃんも起きてたようで目

朝からすっきりぴかぴか(新しい)

おりこうさんだったので

少し遊びましたるんるん

j兄ちゃんも起きてきて晴れ

しばしお遊びぴかぴか(新しい)

ミルちゃん朝型なんですw

も〜朝から部屋中走る走るダッシュ(走り出すさま)

タッタッターダッシュ(走り出すさま)

いっぱい遊んだので

朝ご飯食べて 休憩ですわーい(嬉しい顔)

そうそう目

ミルさま・・・

1.7kgござーましたですw

ちょっと大きめ目目目
posted by さくらこ at 06:43| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

祝3ヶ月〜♪

12.12

ちょこっと遅れました^^;

12.10でミルチ 3ヶ月ですぴかぴか(新しい)

大きくなるの。。。早いですぅ@@

家にきたばかりのときは

体重0.95で

無題.bmp

こんな左斜め上だったのに

081212_2117~ちょこっとお姉さん?.jpg

ちょこっとお姉さんぽいでしょわーい(嬉しい顔)

今は1.5kgありますわーい(嬉しい顔)

よく走り回ってまするんるん

そうそう手(チョキ)

大好きなちび兄のいうことよく聞くんですよね〜目

おすわりるんるん

081212_2150~おすわり→.jpg

はいわーい(嬉しい顔)

お手るんるん

081212_2150~お手.jpg

おりこうモードのミルちゃんでした^^

posted by さくらこ at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

うれしいかな^^

12.10

今日は午後からママのお友達が遊びにきました〜わーい(嬉しい顔)

ミルちゃん予想通りダッシュ(走り出すさま)

うれしくて尻尾ふりふりふりハートたち(複数ハート)

お部屋から出してあげると

友達に飛びついてはなれませんるんるん

お友達もわんちゃん好きな人だったので

安心して遊んでもらっちゃいましたるんるん

ミルちゃん

今日はとっても楽しかったと思うな〜わーい(嬉しい顔)

今日のミル

081210_1119~ガム.jpg
posted by さくらこ at 17:21| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

運動

12.9

最近のミルちゃん

ちょこっと大きくなってきたようすわーい(嬉しい顔)

ワクチンも3回おわり

年明けはお散歩にも行けるようになるので

今日もリードつけて練習ぴかぴか(新しい)

・・・

すっごいNGww

嫌がる嫌がるがく〜(落胆した顔)

うーん・・・

やっぱりミルちゃんは首輪のほうがいいかなぁ・・・

夜落ち着いたので

ミルちゃんとお遊びタイムるんるん

お気に入りのまん丸おもちゃをポーンと遠くに投げるんだけどるんるん

タッタッターーーダッシュ(走り出すさま)

ミルちゃん走ってとりにいくんですよるんるん

そしてくわえて持ってきてくれるようになりましたわーい(嬉しい顔)

可愛いなぁ〜ハートたち(複数ハート)

明日はママはお仕事お休みで

またまた友達がくるのでぴかぴか(新しい)

きっと大喜びでしょうグッド(上向き矢印)

寝るときは

布団にもぐってお顔だします眠い(睡眠)

081208_2311choko-tto^^;.jpg

今日のミル姫ハートたち(複数ハート)
081208_2204~ミルのアップ.jpg

posted by さくらこ at 22:29| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

困ったちゃんパートII

12.7

ミルちゃん。。。

せっかくお部屋も新しくしていい感じなのに〜

屋根の上に飛び乗りw

今では楕円形にもうやだ〜(悲しい顔)

しかも 部屋の中で大暴れするので。。。

081207_2005あれれ?.jpg

はぁバッド(下向き矢印)

困った子だわ><。

お部屋のものをカジカジカジ・・・・

食べてしまうのでがく〜(落胆した顔)

も〜結論exclamation×2

081207_2104ミル部屋.jpg

ふふふるんるん

屋根なくしちゃいましたぁ目

寒いときは下にもぐったり くるまったりするので

まいっかわーい(嬉しい顔)

がんばれ!ミルちゃんハートたち(複数ハート)
posted by さくらこ at 21:55| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ワクチン

12.6 土曜日

今日は朝から大忙しあせあせ(飛び散る汗)

3回目のワクチンに行く日でするんるん

午後がちび兄のバスケットボールなので 急いで帰ってこなくっちゃふらふら

朝一番で 病院にわーい(嬉しい顔)

車の中ではママが抱っこしてて

一生懸命外見てましたぴかぴか(新しい)

いよいよ注射の時。。。

診察台の上に乗るとあせあせ(飛び散る汗)ミルちゃん

しっぽ丸めて、耳たれて、おとなしくなっちゃうんです目

首のちょこっと後ろにがく〜(落胆した顔)

今回はクンクン泣いてました目

痛かったのかな?

そして 午後はちび兄のバスケットボールでしばしお留守番あせあせ(飛び散る汗)

バスケットボールのあと ちび兄の 幼馴染が久しぶりに遊びにきましたるんるん

ミルちゃんまたまた 大興奮ハートたち(複数ハート)

大喜びモードハートたち(複数ハート)

ミルちゃ〜ん

お客様大歓迎なのねわーい(嬉しい顔)

・・・

番犬にはなれにゃいなぁ・・・


さてさて 夜みんなも落ち着いたころ

ちび兄とお座りの練習るんるん

081206_2117おすわりミル.jpg

パパが帰ってきたのでミルちゃん タッタッタ〜るんるん

おかえり〜揺れるハート

081206_2121おかえり〜^^.jpg

ちゃーんとお出迎えですわーい(嬉しい顔)


あっexclamation×2

そういえば今日リード買ってきたんだったあせあせ(飛び散る汗)

お初のリード目

081206_2141~お初のリード.jpg

なんとか着けたけど・・・

ここにいたるまですっごい苦戦^^;

お散歩ちゃんとできるのかしらんがく〜(落胆した顔)

不安なママでした^^;
posted by さくらこ at 22:05| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

おためし^^

12.5

今日のミルちゃん
パパとくつろぎターイムハートたち(複数ハート)
081205_ぱぱとくつろぎ.jpg

代休いっぱいのパパさん
今日は用事もあったので
お休みいただきましたわーい(嬉しい顔)

なのでミルちゃんお留守番じゃなかったのよねぴかぴか(新しい)

困ったちゃんモードミルちゃんの食糞。。。
ネットで調べて購入してきました。手(チョキ)
シロップですひらめき
今日の夜ご飯後から早速使ってみました^^
成果はどうかなぁ〜るんるん
うまくいきますようにぴかぴか(新しい)

さてさて・・・夜みんなも用事が終わり
お遊びタイム犬
ミルちゃんにちこっと前のお洋服を着せてみましたるんるん
なななんと目
ぶかぶかなんだけど
ぬがなくなったよ〜^^
慣れたのかなわーい(嬉しい顔)
081205_着れたぁ.jpg

お部屋を走り回ってw
ちび兄ちゃんのDSの邪魔をしてました手(パー)

いっぱい走り回ったので
お部屋に戻したら。。。
やっぱり お部屋の下で寝てましたw

今日のBESTショット〜ハートたち(複数ハート)

081205_可愛いでしょ♪.jpg
posted by さくらこ at 22:22| 東京 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする