2013年09月12日

検査

薬を飲みはじめてから、
2週間がたちました手(パー)

薬が効いてるかの検査ですあせあせ(飛び散る汗)

今日もパパと一緒ハートたち(複数ハート)



結果がわかるのに
1週間くらいかかるみたいあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと効いてるといいな〜グッド(上向き矢印)


夜のお散歩は、
みるちゃんお気に入りの
こうちゃんに会いましたるんるん

前にナビくんと一緒にあって
お友だちなれた
プードルくんるんるん

お友だち増えてよかったねわーい(嬉しい顔)
posted by さくらこ at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむねむ

おはようみる〜o(^o^)o

朝は涼しいからね手(パー)

毛布持ち込み〜目



今日は、病院がんばろうね手(グー)
posted by さくらこ at 07:28| 東京 ☀| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

兄ちゃんと(^^)

兄ちゃんが、お休みで
1日家にいてくれましたひらめき

なにかするわけでもないのだけど

ゲージから、でていられるので安心です黒ハート

日中は、いつも通り
寝ていたみたい眠い(睡眠)

まぁ〜
昨日はハイだったもんね〜目

ゆっくりできてよかったね黒ハート

posted by さくらこ at 07:26| 東京 🌁| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

ハイなみる!!(゜ロ゜ノ)ノ

いつもの夜のおトイレ散歩手(パー)

昨日は、気分がよかったのかなわーい(嬉しい顔)

橋を渡りましたよかわいい



帰るとき、
大好きなお友だちのナビくんにも会えて
よかったねハートたち(複数ハート)

さて

家についてからのみる どんっ(衝撃)

いつもは、ゆったりと一時間ほど寝るのだけど眠い(睡眠)

なんかパタパタ歩き回っているんだよね目

どしたのかな?

薬のせい?

先生のお話では、
ボーッとしたり
食欲が落ちたり


・・・



食欲おちなーーーーーい
!!(゜ロ゜ノ)ノ


明後日、薬が効いてるか
再検査だから

効いてるといいんだけど・・・


で、

そのまま
みるちゃんは、寝るまでハイテンショーン目

でした(-_-;)


おかげで、夜は、ぐっすり眠れたぽい黒ハート

涼しくなってきたからかな?

なにもないといいなあせあせ(飛び散る汗)
posted by さくらこ at 07:34| 東京 ☁| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

雨のお散歩

毎日、夜ご飯のあと
おトイレ散歩行ってます手(パー)

あーバッド(下向き矢印)
雨

降ってきちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

カッパきて準備O.K. 手(チョキ)

ママー

バレーボール見てないで
早く行こうよー

posted by さくらこ at 08:01| 東京 ☀| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ね

昨日は、パパもママも次男もオフで目
兄ちゃんは、午後からお仕事だったけど
みんないたから
まったり〜o(^o^)o

みるちゃんも、すっかりくつろぎモードわーい(嬉しい顔)




ゆっくりできたね黒ハート
posted by さくらこ at 07:36| 東京 ☀| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

誕生日おめでとう♪

遅くなってしまったけど

お誕生会です黒ハート

恒例のケーキですわーい(嬉しい顔)

posted by さくらこ at 14:56| 東京 ☀| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/5

黒ハートみるちゃん 誕生日おめでとう黒ハート

5才だね〜o(^o^)o

ケーキは、明日ねわーい(嬉しい顔)

posted by さくらこ at 00:47| 東京 ☁| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お薬の飲み方

今朝もみるちゃん

普通にオシッコできましたわーい(嬉しい顔)

気のせいかもしれないけど
すごーーーーく小さい
黒い点が2つ
ありましたがく〜(落胆した顔)

もう、大丈夫だといいなグッド(上向き矢印)


9/1から飲みはじめている
てんかんのお薬

お米にまぜたり
バナナにうめたりしてまするんるん

ガンバレみるちゃん

posted by さくらこ at 00:30| 東京 ☁| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

心配がいっぱい(。>д<)

まずは、心配していた
血のかたまり手(パー)

ネットで調べてみたら、
尿管や、尿路に傷があるため
血のかたまりが、でるらしく
やはり結石の可能性exclamation&question

4日は、いつもする大量チッコもせずふらふら

夜寝る前になんとか、少し出た感じあせあせ(飛び散る汗)

心配で心配でもうやだ〜(悲しい顔)

少しでもチッコでたら、
めっちゃ誉めてわーい(嬉しい顔)
ごほうびあげてみたりハートたち(複数ハート)

様子見て、昨日は
帰宅後、夕方

でました〜o(^o^)o

大量チッコわーい(嬉しい顔)

みるちゃん頑張ったね〜o(^o^)o

取り敢えず、
今日も様子見ていかなくちゃるんるん

posted by さくらこ at 07:33| 東京 ☀| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする