2014年05月15日

心配ごと

5/3くらいから
オシッコに赤色の点があせあせ(飛び散る汗)

もしかして


石?


と思ったり失敗

病院は、お休みだったのと
食欲は変わらなくて
元気だったのて
様子見ましたあせあせ(飛び散る汗)

すぐになくなったので
ホッとしましたきらきら

4月に光るハートがあったので
その残りかもあせあせ(飛び散る汗)

しばらく様子みなくちゃ風邪ひき

みるちゃんがんばp(^^)q
posted by さくらこ at 07:26| 東京 ☀| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレルギー?

4/20ごろから
目やにが、酷くて失敗
病院で薬もらって目薬さしてましたあせあせ(飛び散る汗)

前にも同じような症状で
結膜炎と言われて目薬だったのですが
その時は、すぐ効いて治ったんですきらきら

今回は、全く変わらなくて失敗

いろいろ
いっぱい考えて

思い付いたことは、

フードを変えたことでしたショッキング

早速、フードをもとに戻して様子見てます!

治るといいな〜きらきら
posted by さくらこ at 07:19| 東京 ☀| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

まとめ日記!

2/8
2/15
大雪のみるちゃんをショッキング




お散歩に行ってみようと玄関の前で上矢印1

ソッコー帰宅ショッキング






次の日
お散歩にて!
雪だるまに威嚇ww




唯一の友達
ナビくんとにこにこ

もう雪は、いいかな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
posted by さくらこ at 08:40| 東京 ☁| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめ日記!

2/8
2/15
大雪のみるちゃんをショッキング




お散歩に行ってみようと玄関の前で上矢印1

ソッコー帰宅ショッキング






次の日
お散歩にて!
雪だるまに威嚇ww




唯一の友達
ナビくんとにこにこ

もう雪は、いいかな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
posted by さくらこ at 08:40| 東京 ☁| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょーだい



次男が朝食食べてる横で目
posted by さくらこ at 08:37| 東京 ☁| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

2回目 目の出来物

昨日、みるちゃんの薬もらってきました手(パー)

今のところ、一人のとき意外では、
発作もでてなくて安心目

今日目薬のとき発見あせあせ(飛び散る汗)

9/16には、左目の脇にできてたもの

なんだろうふらふら




心配もうやだ〜(悲しい顔)
posted by さくらこ at 20:03| 東京 ☁| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

みるの病院 1ヶ月

みるが、薬をのみ始めて1ヶ月です手(パー)

薬が、効いているかあせあせ(飛び散る汗)

先生が、教えてくれましたどんっ(衝撃)

数値は、17.8でちょうど真ん中くらいだそうですわーい(嬉しい顔)

いい感じなので
このまま薬を続けていくようですハートたち(複数ハート)

検査は、定期的に半年おきみたいふらふら

注射だけどがんばれ〜手(グー)

病院のみるちゃんですハートたち(複数ハート)



posted by さくらこ at 07:45| 東京 ☁| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

ご飯



ご飯食べたいみるちゃん黒ハート

早くちょーだいっ目
posted by さくらこ at 23:09| 東京 🌁| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

みるのお世話

週末一泊でママが検査入院したので
みるちゃんのお世話は、パパと子供たち手(パー)

一日中パパにくっついていたようですわーい(嬉しい顔)

夜も、パパと一緒に寝ていたみたい眠い(睡眠)

可愛いね黒ハート

最近みるちゃんは、
夜のおトイレ散歩
いっぱい歩かない感じですバッド(下向き矢印)

寒くなってきたからな〜あせあせ(飛び散る汗)

暖かい準備しなくちゃわーい(嬉しい顔)


posted by さくらこ at 07:31| 東京 🌁| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

またまた

今日は、台風すごかった〜目台風台風台風台風台風

昨日の夜から雨と思っていたので
雨が降る前にと
14:00すぎにお散歩行きました手(チョキ)

みるちゃんたら

えっ(ー_ー;)

って感じで
散歩行くモードじゃなく〜バッド(下向き矢印)



とりあえず行ったようでした目

今日は、午前中は、
家でじーーーっとしてました手(パー)

とみるちゃん
またまた発見あせあせ(飛び散る汗)



左目の横に
なんか出来物があせあせ(飛び散る汗)

なんだろう・・・

心配ふらふら
posted by さくらこ at 14:58| 東京 ☔| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする