2013年09月08日

誕生日おめでとう♪

遅くなってしまったけど

お誕生会です黒ハート

恒例のケーキですわーい(嬉しい顔)

posted by さくらこ at 14:56| 東京 ☀| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/5

黒ハートみるちゃん 誕生日おめでとう黒ハート

5才だね〜o(^o^)o

ケーキは、明日ねわーい(嬉しい顔)

posted by さくらこ at 00:47| 東京 ☁| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お薬の飲み方

今朝もみるちゃん

普通にオシッコできましたわーい(嬉しい顔)

気のせいかもしれないけど
すごーーーーく小さい
黒い点が2つ
ありましたがく〜(落胆した顔)

もう、大丈夫だといいなグッド(上向き矢印)


9/1から飲みはじめている
てんかんのお薬

お米にまぜたり
バナナにうめたりしてまするんるん

ガンバレみるちゃん

posted by さくらこ at 00:30| 東京 ☁| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

心配がいっぱい(。>д<)

まずは、心配していた
血のかたまり手(パー)

ネットで調べてみたら、
尿管や、尿路に傷があるため
血のかたまりが、でるらしく
やはり結石の可能性exclamation&question

4日は、いつもする大量チッコもせずふらふら

夜寝る前になんとか、少し出た感じあせあせ(飛び散る汗)

心配で心配でもうやだ〜(悲しい顔)

少しでもチッコでたら、
めっちゃ誉めてわーい(嬉しい顔)
ごほうびあげてみたりハートたち(複数ハート)

様子見て、昨日は
帰宅後、夕方

でました〜o(^o^)o

大量チッコわーい(嬉しい顔)

みるちゃん頑張ったね〜o(^o^)o

取り敢えず、
今日も様子見ていかなくちゃるんるん

posted by さくらこ at 07:33| 東京 ☀| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

4日目

薬を飲みはじめて4日目目

1日目は、先生の話していた通り
なんかボーッとしてたような気がしました眠い(睡眠)

次の日からは、いたって普通のみるに戻り
ほっとしていましたわーい(嬉しい顔)

ところが、
きのうの夜、いつも12:00ごろ
オシッコしてるのですが

血のようなものが、混じっていましたがく〜(落胆した顔)

夜中は、オシッコしてなくて
今朝6:30すぎにしたとき

今度は血のかたまりが、ありましたふらふら

大きさは、米粒の半分くらいかな〜

すごく心配ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



posted by さくらこ at 07:30| 東京 ☀| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

心配

夜ご飯のときに、最初の薬飲ませて、
普通にご飯あげました目

トイレ散歩も行ったけど

今日は、いつもの橋、渡らず目

2回うをしてすぐに帰りましたぴかぴか(新しい)

8:00すぎから、別荘でずっと休んでて
ちょっと心配ふらふら

先生が、ボーッとするから、
高いところは、気をつけてください

と言ってましたがく〜(落胆した顔)

大丈夫かなもうやだ〜(悲しい顔)

posted by さくらこ at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から、スタート

2013.9.1

みるちゃん
てんかんのお薬スタートしましたあせあせ(飛び散る汗)

1年間様子見てきて
発作の回数が増えてしまい

心配なのでお薬の投与開始にふみきりましたふらふら

朝晩のお薬

絶対に忘れてはいけないどんっ(衝撃)

みんなで回復を祈りながら、頑張っていきますぴかぴか(新しい)

posted by さくらこ at 20:18| 東京 ☁| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

発作

8/28
9:30ごろ
自分の部屋で発作おきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

日曜日、病院行ってきますあせあせ(飛び散る汗)

次男が撮った
ベストショット

posted by さくらこ at 21:43| 東京 ☀| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

ご飯

みるちゃんのご飯前にやること手(パー)



前半、結構テキトーです目
posted by さくらこ at 07:43| 東京 ☀| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

暑いよ〜

今日も朝から暑かったあせあせ(飛び散る汗)

いつものことなんだけど

朝、洗濯物を干すとき
一緒にベランダにでて
日向ぼっこします晴れ



暑いから、心配ふらふら

今日の夕ご飯
おまけでついてた
とうふのフリーズドライ
あげましたるんるん
posted by さくらこ at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

お留守番1

みるちゃんのお留守番
ここのところ、
誰かしらいるから安心です目
今週は、前半私が夏休みで
後半は、次男が夏休みわーい(嬉しい顔)

今日は、長男がお休みわーい(嬉しい顔)

ちょっとくらいは、出かけるけど
ずっと一人じゃないし
よかった失恋

暑いし、女の子の日
真っ最中だからつらそうだけど
みるがんばれるんるん



最近お気にのおもちゃハートたち(複数ハート)
posted by さくらこ at 07:31| 東京 ☀| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

最近のみる



久しぶりのみるの日記です
目

毎日暑くて心配あせあせ(飛び散る汗)

先月末から、目薬をしているみるちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

角膜ジストロフィーと言われました。

治らないと言われていますが

同じ病気のワンちゃんが、
目薬で治っているみたいなので
頑張っていきましょうって手(チョキ)
みる、ファイト〜o(^o^)o
posted by さくらこ at 17:13| 東京 🌁| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする