2017年05月18日

手術

手術の日が来てしまいました💦
朝7時にてんかんの薬を飲み
9時にお散歩行きました❗
20170518212041574.jpg
車で移動は好きなのかな?
窓の外をずっと見てます❗

待合室で待ってるとき、
いつも以上にバタバタしているみる😱
下に下ろしたら
すかさず!!(゜ロ゜ノ)ノ

パパ「何か食べた❗」
ママ((((;゜Д゜))

急いで口のなかを確認💦

ありました😱

知らないおやつ!!(゜ロ゜ノ)ノ

慌てて口から出してゴミ箱へポイっ😨

危なかった➰((((;゜Д゜)))

がんばって絶食してきたのだ❗

みるが、落ち着きなかった理由がわかりました❗

おやつに気がついていたのでした😱

とにかくよかったです😌

みるを預けて
いったん家で待機😌

午前中の診察終わってからはじめるそう❗
レントゲン、血液検査もやりました。




心配😥




15:50

電話が❗

17時すぎにお迎え来て下さい❗

よかった➰💞

無事におわったんだ☺

ほっとしました☺


先生の話❗

足の傷は、肉がないところだから
寄せて引っ張り縫っているそうで、
腫れるかもしれないから、腫れてきたらすぐ連絡してください❗

てんかんの発作がおきたら連絡してください❗

抗生物質は、下痢するかもなので、ひどかったら連絡してください❗

腫瘍は、病理検査だすので
抜糸のころにわかると思います❗

とのことでした。

明日お休み交代してくれた
職場の同僚さま💦
ほんとに感謝です😌💕

20170518212924073.jpg

そして、家に到着➰💞

お帰り😆✨🏠
みるちゃん☺💕
お腹すいてるよね❗
ご飯食べて、ミルク飲んで
少し落ち着いたかな😃

慣れないエリザベス
すごーく嫌がってるけど
仕方ないのね😥
一週間がんばろう❗

良い結果でありますように❗
posted by さくらこ at 21:31| 東京 ☁| Comment(0) | みる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。