2012年06月24日

注射

今日は ミルちゃん 狂犬病の注射でしたあせあせ(飛び散る汗)

朝いちばんでいくので 

ミニお散歩で トイレすませて〜

病院到着〜手(チョキ)

きれいな病院なので いごこちもよく^^

ゆっくり待ち時間わーい(嬉しい顔)

「ミルチちゃーん どうぞ〜」

名前よばれて 入っていって

体重はかり 3.4kg

変わらず^^

ママはほっとして〜

さて本番の注射です手(チョキ)

先生にあずけ

がんばれ〜ミル

まず体温をはかります。

ミルが眼をまんまるくして ママにうったえてるのが
可愛くてw

おわったとたんに ばたばたww

先生が「まだおわってないよ〜 これからだよ〜」

うんうんw

そんなしてるうちに ササッとおわりましたわーい(嬉しい顔)

ちょこっと ひぃ〜ってないたけど

無事終了るんるん

よかったよかったわーい(嬉しい顔)

病院の前にきれいなアジサイがさいていたので

記念撮影黒ハート120619_0933~01.jpg120619_0933~01.jpg


夜は 大好きなパパのとこで120623_2205~01.jpg120623_2205~01.jpg

きもちよさげな ミルでしたグッド(上向き矢印)

注射おつかれさまぴかぴか(新しい)



posted by さくらこ at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。