2012年06月17日

お友達

今日は 梅雨の合間の晴れ

なんか蒸し暑い一日でしたねあせあせ(飛び散る汗)

日中は暑いので 
夕方 お散歩ですわーい(嬉しい顔)

いつものコースですが
お休みの日しかいけないので
貴重ですぴかぴか(新しい)

途中 お花と撮影

わーい(嬉しい顔)
120617_1630~01 (1).jpg


あんまり絵になんないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


ミルちゃんの散歩コース

120617_1636~01.jpg


こんな
120617_1638~01.jpg

こんな
120617_1641~01.jpg


あぶなくないでしょわーい(嬉しい顔)

途中 同じマンションの パピヨンちゃんと遭遇あせあせ(飛び散る汗)

前にもいったかもですが。。。
ミルって お友達付き合いうまくないので。。。
ちょっと心配。。。

なつっこいパピちゃんで
ミルのとこにきてくれましたぴかぴか(新しい)

ドキドキしながら
様子みて。。。

あれ??

大丈夫??

不思議〜わーい(嬉しい顔)

え〜びっくり〜@@

ミル〜
お友達できてよかったぁわーい(嬉しい顔)

パピちゃんは大丈夫なのかしら?

今日は新しいお友達できて

うれしかったですグッド(上向き矢印)

ミルよかったねわーい(嬉しい顔)

またいこうね揺れるハート


posted by さくらこ at 20:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。