2011年08月14日

ムービー

平日は みんな仕事やら学校やらで
お留守番のミルなんですが目

今は夏休みなので
子供たちが 家にいることが多く ちょっと安心ですわーい(嬉しい顔)


ある日の話・・・


お買い物で戻ってきたときに
留守番していたおにいちゃんに
荷物を運んでもらうため、
ちょっとだけ ミルが一人で留守番になりました。

通常の留守番は お部屋に入るので 
ミルもわかってるようですわーい(嬉しい顔)

が・・・

今回 すぐ戻るということで

お兄ちゃんが ミルをお部屋にいれないで 
「ちょっとまっててね!」と声かけして 家をでたんです。

そして

その様子をムービーセットしたんですクラブ

ミルはどうしたかというと・・・



ドアがしまってしばらく
わぉ~ん わぉ〜ん
泣き続けていましたもうやだ〜(悲しい顔)

1分〜2分くらいであきらめて

玄関のマットにちょこんとすわっていました目

すわること 8分@@

じ〜っとじ〜っと動かない・・・

びっくり@@

ひたすらまってるんです目

そして・・・

私たちが帰ってきた声が聞こえると

ソワソワして 窓の方に行き始めました。

そして みんな帰ってきて 終了〜ぴかぴか(新しい)

ミル えらかったexclamation×2


お留守番ミルでしたわーい(嬉しい顔)


posted by さくらこ at 16:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。