2009年05月24日

最近のミル

ミルちゃん8ヶ月こえましたわーい(嬉しい顔)
フィラリアのお薬もらいに病院いって
検査ではじめて採血したんですがく〜(落胆した顔)
予防注射とちがって、、、いたそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
がんばったミルちゃん えらかった手(チョキ)

さてさてお散歩はどうなってるかといいますと〜

1ヶ月の生○も無事おわりわーい(嬉しい顔)
毎日ベランダをながめ〜のミルちゃんも
お散歩本格的に挑戦いたしまして手(パー)
なななんと@@
いっぱい歩くじゃないですかわーい(嬉しい顔)
最初は土日のお散歩手(チョキ)
すこしづつ増やして
夕方なるべくいくようにがんばってます手(グー)
ミルちゃんお外大好きでハートたち(複数ハート)
やっぱりみんなそうですよね〜^^
たーだーし〜
お外で用足しができないミルちゃんでした^^;

おやすみのポーズexclamation&question

090524_2208おやすみ.jpg
posted by さくらこ at 22:26| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでぇす(*^_^*)
うちもお外での用足しはまだ完璧じゃないですよ(^_^;)
ランとか行けばできるんですがアスファルトでは出来ないんですよね(T_T)

空はまだヒートも来てないし・・・

ミルちゃんすくすく育ってますね☆
Posted by ゆぅたんぽぽ at 2009年05月25日 00:31
ゆぅたんぽぽさん>遊びにきてくださってありがとうです〜*^^*
ミルもすくすく成長♪
ランはいったことないですが。。。
つれてってみたいなぁ〜
そらちゃんお友だちいっぱいいていいですね^^
Posted by ミルまま at 2009年05月25日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。