2009年02月02日

おきにいり

21.2.2

さてなんでしょう〜モバQ

CA3A0054なんだ?.jpg

おにいが撮ったBESTショットでーす手(チョキ)

スフィンクスミルってよんでますw

さてさて最近のミル姫は。。。

おりこうさんなことが多いので

朝ゲージからでられますわーい(嬉しい顔)

朝はママはお弁当つくりで忙しいので

相手して上げられないのですがバッド(下向き矢印)

ジーッとお気に入りの場所で遊んでまするんるん

090201_くつろぎ〜.jpg

ストーブの前・・・好きですよね〜ハートたち(複数ハート)

おもちゃを箱の中から選んで持ってきては

ストーブの前で遊ぶんですよわーい(嬉しい顔)

寒がりっ子ミルですね霧

おにいが時間あるときは

おにいの膝???かな?

ゆったりくつろぎまするんるん

090131_くつろぎ〜.jpg

おトイレが失敗しなくなったので

放してることが多くなりました^^

なので

お出かけのときは ちょこっと寂しそうですもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ〜仕方ないですけど><。

最近は

ご褒美ほしいポーズも

可愛くなりましたぁハートたち(複数ハート)

090131_ちょうだい^^.jpg
posted by さくらこ at 22:45| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルちゃんあんよだけだしてかわゆいです(*^_^*)
ストーブの前が好きなんですね(^o^)
空はおこた派ですよ(^_^;)
膝の中は空も大好きです☆

みるちゃんもすくすく育ってますね(*^_^*)
Posted by ゆぅたんぽぽ at 2009年02月02日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。