2009年01月27日

ねむねむ

1.27

今日はママがお休みだったので

しばらくお部屋で自由時間〜わーい(嬉しい顔)

寒がりミルちゃんは ストーブの前にお気にのタオル持ってきて

くつろいでましたぴかぴか(新しい)

お部屋の掃除するのに ちょっとお部屋に入ってもらってとw

090127_ねむ〜.jpg

こんな感じモバQ

090127_ねむねむ.jpg

アップにしてみましたぁ〜るんるん

さてさて

あまりにお天気がよかったので

お散歩行きたかったのですがわーい(嬉しい顔)

時間があまりなかったので><。

ベランダにて日向ぼっこしましたぁ〜晴れ

090127_ぼっこ.jpg

とっても気持ちよさそうグッド(上向き矢印)

じ〜っとおりこうさんにしてましたよんるんるん

090127_ぼっこ2.jpg

お散歩ではまだ一歩もあるいてくれないので><。

徐々に慣らしですね〜あせあせ(飛び散る汗)

さて夜。。。

おちびくんが発見したおもちゃw

ミルちゃん怖かったみたいであせあせ(飛び散る汗)

ワン!って威嚇してました目

090127_いかく〜w.jpg


可愛かったのだぁ〜わーい(嬉しい顔)
posted by さくらこ at 10:13| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空も髪留め大好きですよ(*^_^*)
空は破壊しますが。。。

ミルちゃんの攻撃態勢かわゆい(^o^)

お散歩なかなか歩けないんですね(T_T)
徐々にですよね(*^_^*)
Posted by ゆぅたんぽぽ at 2009年01月28日 00:44
ゆぅたんぽぽさん>

空ちゃんも髪とめすきなんですかぁ〜♪
ミルはまだギザギザしてるのが怖い見たいですw

お散歩。。。週末がんばってみまーす^^
Posted by ミルまま at 2009年01月28日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。