2009年01月25日

困った><。

1.25

先日お風呂に入ったミルちゃんわーい(嬉しい顔)

ちょっと寒めだったので。。。

温かいお湯で入れてしまいました。

次の日。。。

ミルちゃんの背中@@

フケがい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぱいもうやだ〜(悲しい顔)

いろいろ調べたのですが。。。

どうやら 私のお風呂の入れ方が悪かったようふらふら

ぬるま湯でないと 乾燥してしまうんですよねあせあせ(飛び散る汗)

だめママです〜もうやだ〜(悲しい顔)

ミルちゃん 何もないといいんだけど。。。

ちょっと心配ですバッド(下向き矢印)


090125_おやつちょうだい.jpg

おやつちょうだいポーズのミルでーすわーい(嬉しい顔)
posted by さくらこ at 21:22| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お風呂ってぬるま湯がいいんですね(^o^)
うちは普通に入れてました(^_^;)

フケって気になりますよね(T_T)
黒いボディだからよけい目立つんですよね(T_T)
Posted by ゆぅたんぽぽ at 2009年01月26日 16:50
ゆぅたんぽぽさん>

空ちゃんはふけでませんでしたか?
今は乾燥してるからなのかなぁ・・・
心配です><。
Posted by みるママ at 2009年01月26日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。