2009年01月17日

久しぶりの更新

21.1.17

ミルちゃん4ヶ月なりましたわーい(嬉しい顔)(ちょっと遅くなってしまった^^;)

体重は順調に増え・・・なんと2kg

ご飯も硬いのを食べれるようになりちょっと楽になりましたぴかぴか(新しい)



さてミルちゃん

新年なのでお家もおNEWにしてしまいましてw

090102_あたらしいお家2.jpg

ミルちゃん大喜び〜ハートたち(複数ハート)

でも・・・やっぱりお部屋の下がお気に入り目

090102_あたらしいお家.jpg

あったか〜いいい気分(温泉)

090102_あったか〜^^.jpg



お部屋も綺麗になったところでぴかぴか(新しい)

お客様大好きっ子ハートたち(複数ハート)ミルちゃんハートたち(複数ハート)

お正月に妹家族が遊びに来てくれましたるんるん

みんなのところへご挨拶の後

ちゃっかり妹の膝でくつろいでましたぴかぴか(新しい)

090104_ちゃーちゃん.jpg

ちゃーちゃんのお膝からおりないいんですよ〜目

ちゃーちゃんちも 可愛いプードルちゃん飼っているので

わんちゃん好きなのわかるのかなわーい(嬉しい顔)

今度ご対面したいなぁ〜るんるん

ちゃーちゃんち一家のお姉ちゃんたち&か○くんにいっぱい遊んでもらって

大満足のミルちゃんハートたち(複数ハート)

ぐっすりねてました眠い(睡眠)

普段は布団にもぐって顔みれなので

珍しいショットでーす目

090104_ねんね.jpg

posted by さくらこ at 17:12| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルちゃん4ヶ月おめでとうございます(*^_^*)
やっぱりベッドの下がすきなんですね☆
ミルちゃんたくさん遊べてよかったね(^o^)
Posted by ゆぅたんぽぽ at 2009年01月19日 22:07
ゆうたんぽぽさん>
時のたつのは早いですね〜@@
成長が早くてびっくり^^
日記も更新がんばりますw^^;
Posted by みるママ at 2009年01月25日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。