2008年12月18日

ママ休み^^

12.18

今日はママお休みです♪

先週の土日

父の七回忌で実家に帰っていました。

ママだけ行ったので ミルちゃんはお留守番ですあせあせ(飛び散る汗)

なかなか忙しく やっと更新ですわーい(嬉しい顔)


昨日ミルちゃんは ママにいっぱい怒られちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ペットシーツを引っ張ってかじかじ・・・

ホットカーペットのコードかじかじ・・・

さすがに お部屋で反省モードでしたふらふら



最近は ゲージからでてることが多いですわーい(嬉しい顔)

怪しくなると 中に入れて 用を足します手(チョキ)

遊びたいときは すぐするので目また遊べるんでするんるん

ミルの遊びのひとつグッド(上向き矢印)

081216_2050お部屋でかじかじ.jpg

後は部屋中だーっしゅダッシュ(走り出すさま)

じっとしてること・・・

ないですもうやだ〜(悲しい顔)

疲れたらお部屋で・・・・

081216_2110~な〜に?.jpg

おやすみなさーいのごあいさつモバQ


さて今日は 暖かいので

ちょこっとお風呂行ってきましたグッド(上向き矢印)

おふろタイム.jpg

少しずつ慣れてきたっぽいかなわーい(嬉しい顔)

綺麗になったミルちゃん

すぐ う をしたのでw

今は自由です^^

もちろん あばれまくってまーす手(チョキ)
posted by さくらこ at 08:51| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルちゃん可愛すぎます♪
お風呂おとなしいですね☆ウチも部屋中ダッシュ〜〜しまくってますよ(ワラ)

アダムは先週体重計ったら↑
1.9キロでした☆
もしや・・・??デカピンになる気配(ワラ)
大きくなるなら大きくなれ〜〜〜元気が1番と思ってます♪

ミルちゃんもスクスク成長中ですね♪
Posted by pp at 2008年12月18日 16:35
毎日暴れまくりですよね(*^_^*)
なんでそんなに走るのか意味わからないくらい走りませんか?
ペットシーツ&コードやりますよね(T_T)
なんとかペットシーツはやめられるようになりましたがコードは。。。
なかなかやめてくれません(T_T)
空も毎日怒られてますよ〜☆
Posted by ゆぅたんぽぽ at 2008年12月19日 01:29
PPさん>

お風呂少しずつ慣れてきたかもですが^^
まだまだなんですよ〜w

お天気で暖かいと入れたくなってしまいます^^;

一緒にスクスク大きくなーれーですね^^
Posted by ミルまま at 2008年12月20日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。