2008年12月13日

わお@@

12.13

朝です^^;

今日からJ兄ちゃんが修学旅行で留守にするので

ちこっと早起きモードでお弁当〜ファーストフード

5時前に起きたのですが

ミルちゃんも起きてたようで目

朝からすっきりぴかぴか(新しい)

おりこうさんだったので

少し遊びましたるんるん

j兄ちゃんも起きてきて晴れ

しばしお遊びぴかぴか(新しい)

ミルちゃん朝型なんですw

も〜朝から部屋中走る走るダッシュ(走り出すさま)

タッタッターダッシュ(走り出すさま)

いっぱい遊んだので

朝ご飯食べて 休憩ですわーい(嬉しい顔)

そうそう目

ミルさま・・・

1.7kgござーましたですw

ちょっと大きめ目目目
posted by さくらこ at 06:43| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルちゃん朝型なんですね(*^_^*)
空は夜型ですよ☆
朝から走り回って元気ですね(^o^)

ミルちゃん1.7kgなんですね♪
空は1,9kgでした(*^_^*)

同じくらいですね☆
Posted by ゆぅたんぽぽ at 2008年12月14日 01:55
空ちゃん夜型なんですか^^
ミルのおかげで
朝が早くなりました^^;

ミルと空ちゃん
おなじくらいなんですね〜♪
Posted by ミルまま at 2008年12月18日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。